リバティークリニック閉院のお知らせ

この度、リバティークリニックは、2月29日をもって閉院いたしました。
突然の閉院でご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

コースのご解約に関しましては、クリニックのLINEか下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
3月31日までこちらでご対応させて頂きます。

役務期間が過ぎているご契約内容に関しましてはご返金が出来かねますので、お気をつけくださいませ。

リバティークリニック解約対応事務局 nishiyama@risseikai.jp 西山

解約方法

  1. リバティークリニックのホームページのLINEかメール(nishiyama@risseikai.jp)に、お名前と解約する施術内容を記載し送信して頂きます。
  2. 1週間以内に解約書類を作成しLINEかメールにてご返信をさせていただきます。
  3. こちらで作成しました解約書類に、ご本人様名義の振込先口座、署名、住所を記載して再度ご返信をお願いいたします。
  4. 解約書類が届き次第手続きをしまして翌月末までに、ご本人様名義の振り込み口座に、(リッセイカイ)という名義でご入金させて頂きます。

※ 解約手数料はかかりません。

※ ご本人様名義以外の場合はお振込できませんのでお気をつけくださいませ。

CAMPAIGNおすすめ施術

CONCEPT私たちの理念

リバティークリニックは男性志向を追及した クリニックを目指しております

いつからか男性が美容室に行くのも当たり前になった様に、脱毛やスキンケアも男女共通のセルフメンテナンスになりつつあります。 リバティーは美容医療というハードルを極力下げて医療脱毛、スキンケア治療、頭髪治療、あらゆる治療をより身近に、より通いやすく、今まで興味はあったけど、なかなか一歩踏み出せなかった男性の方でも気軽に通っていただきたいという想いからここ秋葉原に一院目を誕生させました。

SMILE笑顔

私たちは、美容医療を通じて一人でも多くの笑顔を作っていきます。 患者様の笑顔の達成には、治療効果の実感、サービスに見合ったコストパフォーマンス、従業員のホスピタリティーが総合的に高いレベルであることが重要だと考えます。 患者様それぞれが目的や目標を達成して、お帰り際に私たちと笑顔を共有していただけるように心血を注ぎます。

CLEAN清潔

私たちは、空間の清潔感と自身のプロフェッショナルな身だしなみ、言葉遣い、ふるまいを通じて、効果の実感の可能性と、快適で通いやすいクリニックであることを示します。

PRIVACY配慮

私たちは、患者様にとって大変デリケートな事柄を預けていただけてることに何よりも重きを置き、受付、待合、施術、お帰りに至るまで様々な配慮を施し、個人情報、機密情報について、プライバシーとセキュリティーを守ることにこだわります。

©LIBERTY CLINIC ALL RIGHT RESERVED.